FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絆ジュエリーのジュエリーカウンセリングvol.1】

図)絆ジュエリー想い
【絆ジュエリーのジュエリーカウンセリングvol.1】



なかなかリピーターにつなげるのが難しい。と、業界的には言われているジュエリーリフォームですが、絆ジュエリーのお客様の多くは、リピーターの方とご紹介者です。



デザインを新しくする目的だけの従来のリフォーム。ではなく、絆ジュエリーのリフォームは、それぞれの想いを大切にし、その人の持つ魅力や可能性を引き出すカウンセリングをしながら丁寧にデザイン提案をする。ということを心がけています。


図)絆ジュエリー想い


そこには、人もジュエリーも同じように大切にしたい想いがあるから。



ジュエリーは、持ち主を守る大切なパートナーです。だからこそ、絆ジュエリーのジュエリーリフォームが、大切な想いと、人と人の間をつなぐ絆の存在(パートナー)として、これからの未来へのかけがえのないお守りになる可能性を信じ、伝え続けています。



本日も読んでいただき、ありがとうございました



絆ジュエリーHP
https://asato-jewelry.com/


ご注文の流れ デザイン見積り

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。